キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇けいしゅうくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のけいしゅうくんです☆!
前回は、
ハーフバースデーの記念で
手稲店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1322.html

けいしゅうくん、
なんと今日がちょうど1歳のお誕生日でした~☆
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
昨日パーティーを行ったそうです!

今日のけいしゅうくんはというと、
1着目の着物の撮影は、
前回、前々回同様なかなかの泣きっぷりを披露してくれました!!笑

しばらくパパさんママさんから離れられなかったのですが、
お着替えタイムのために2階に戻り、
ちょっとお菓子を食べると、
と~っても幸せそうな顔をして私とも打ち解けてくれました~♪

そこからは笑顔を見せてくれるようになり、
1人で歩き回って遊んでくれました!
ご家族写真もと~ってもいい表情でした☆

最後に握手をしてお誕生日おめでとう!と声をかけると、
照れたように笑ってくれたけいしゅうくん☆
とっても可愛かったですー!

次回は2歳のお誕生日かな?七五三かな?
楽しみにお待ちしてます!


270406ke01.jpg


270406ke02.jpg


270406ke03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

